身体に色々ガタ出てきた(T_T)ので、人生初・使用するのだよ。

スポンサーサイト

コメント

激痛も高速で疾走る件

何も僕の真似をしなくても.
腰痛... と云うか
 ぎっくり腰
で,身動きが取れなくなりました.
(ちゃんとコルセットしてたのに)
 取り敢えずは,お休み頂戴しましたが,
"実入り"の更なる低下もネックな上に医療費も嵩みます.

アッ また激痛が、

今日のところは ココ まで

お疲れ様ですm(_ _)m

たぶんこれ、○○さんかなぁと回想しながら書きます(笑)

ぎっくり腰でお休みされてるんですか…(ーー;)
お大事になさってくださいm(_ _)m
一日も早く完治するといいですね。

本当は自分もお休み頂戴して足治しに専念したいんですが
(膝よりも痛むところがあったりします^^; )
銭減は避けたいところなので、働きながら治す方向で頑張ります^^;

ではまた気が向かれましたらコメントください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販