苗木と苗木の間の芝生に駐車する○⚪︎ブマーチ画像(割と最新画像)なのだよ。

スポンサーサイト

コメント

画像、いい天気そうですね♪

キャブマーチ氏、わりと困惑?(笑)
いや、わりと誇らしげ?(笑)

その木とキャブマーチ氏のドアとの距離は
どのくらいだったのですか^-^)
あの伝説の車庫ぎりぎり駐車←pppp
思い浮かびました(^▽^)

この日はいい天気でした〜(^^)

意味なく誇らしげにするので困ります…(笑)

例の車庫入れよりは数センチか幾らか広かったです。
実は車の後ろにもギリギリのところ、小さな苗木があったりします^^;
ホントこの車の運転手がやたらとギリギリのところを狙いますからねぇ…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販