ここ数ヶ月は毎週のように約20年前のF1の放映を見てきましたが、想像以上に堪能できたと思うのだよ。


スポンサーサイト

コメント

きゃぶ下さんの

観ているテレビが塔司馬だと確認できました♪

ペナルティーかぁ~
校庭10周してこぉい!って
いわれた気分かな←経験者

楽しい時間!なによりです^0^♪

はい。藤志波です。

飛達とか山陽とか寒尊とかではありません。
ちなみにメーカーに拘りはありません(笑)

校庭10周はなかなか厳しいペナルティですねぇ(^^;
今の時代だと保護者からのクレーム、とかありそうですよね(^^;;

約20年前のF1の放映、って、オフシーズン企画だったんですよ。
思ったよりも楽しめて、そして来週には今年のF1開幕ですからね……嬉しい限りです!(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販