積雪だのたのだよ。

スポンサーサイト

コメント

じんじゃ?

ゆきだるまは、つくりましたか^m^)

いやぁ~真っ白♪
そのタイヤと足跡は
きゃぶ下さんとキャブまぁちですか?

さむさむな日々ですが、
かぜ、ひかれませんよう^-^)

よくお気づきですね〜(笑)

今回は作れませんでしたが(^^;;
2月あたりにも来なかった今年初雪、堪能致しました^_^

足跡は自分だったかどうか……^^;
キャブまぁちは積雪に遭遇しておりません。

みゅぅたさんも御身体ご自愛くださいね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販