YouTubeでヒットしていたのでやっぱりこの話題に触れてみるのだよ。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141201-00000005-wordleafs-socc&p=1
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141130-00254680-soccerk-socc
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141202-00000013-at_s-socc&pos=1






一ジュビロファンとしては 確かに残念な結果ですが、
これで良かったのではないかと思います。
執念をより強く持っていたチームが勝った。実力通りの結果になった。
この試合前からも「プレーオフを突破できないんじゃないですかね…」みたいな話を自分も身内でしていましたが、
この試合も最後の最後にその通りになった、だけ じゃないかなと思います。
応援していてもそんなことを戦前に連想するくらいですからね.....

今のジュビロは弱いです。
これは揺るぎない事実で、認めて受け入れなければならない。
それを経て、そういう事実や雰囲気を一掃した常勝のチームに、来年の今頃なっていてほしいです。
これを糧にして復活して新たな"強いジュビロ"の伝統を作ってくれることを期待しながら応援を続けたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販