購入しましたのだよ。


スポンサーサイト

コメント

温冷の表示が大胆?笑

5回以上、ふりましたよね?ぷりん♪^-^)

*正解!月といえばだんごーですよね!笑。






  

一応……キットカットは冷えておりました(笑)

振らずに飲みましたw
………飲みにくかったです(笑)





だんごー、かなり話逸れますが
「談合請負」の読み仮名「だんごううけおい」が
「だんごうおうけい」(=談合OK)に見えてしまい
笑ってしまいました。

……はい。かなり余談でした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販