昨日も虹を見かけましたが撮れなかったので今日兎の餅搗きの月のスーパームーンだかいうのを撮たのだよ。

スポンサーサイト

コメント

月といったら・・・だん〇~♪ 

おぉ!またまた虹!とは^0^
キャブ下さん、虹とお知り合い?

画像!月がいっぱい!宇宙中の月が
日本に集合したんでしょうかね^◇^)←えっ
ホンモノの月・・どれだぁ・・・手を挙げてぇ~@@笑。

談合、ですよね。(笑)

知り合いである記憶はないのですが、最近ご縁がありまして何よりです(笑)

やっぱり、月が集合してますよねぇ………
まさかとは思いましたがやっぱそーですよね…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販