本日、二重の虹を見ました。なので、虹を見た30分後の空を撮影したのだよ。

スポンサーサイト

コメント

二重の虹♪ んんん?

雨上がり?の清々しい風景です^^

キャブ下さんにお願いが。今度は、
「二重の虹がでる30分前の画像」を
撮影してくださいな。そうしたら、
30分後に・・・^0^♪

こちら朝夕ちょっと涼しくなりました^-^)
そちらはいかがですか?

ほんとに二重でしたよ~(^^)

30分前、承知しました。
・・・・・・とりあえずトライしてみます(笑)

こちらは朝夕もまだ、蒸し暑いですかね(^^;
しかし、昨日、雨が降っていた際は涼しい風が吹いていて、8月とは思えないくらい過ごしやすかったです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販