私も一ファンとしてあの選手のニュースに沈んだ気持ちになりあの選手の初制覇に歓喜した17年5月だのだよ。


【“私も一ファンとしてあの選手のニュースに沈んだ気持ちになりあの選手の初制覇に歓喜した17年5月だのだよ。”の続きを読む】

そうだ、ツゥィッタァーを使おう(もう使ってるけドね…)なのだよ。

先日御殿場でハンバーグを食べたのですがハンバーグといえばハンバーグ師匠なのだよ。

焦た(汗)のだよ。

春になったらDAZNに加入しよかなしないなかななのだよ。

あけましておめでとうございます。……………………と、月末に書いてる始末…w でも仕方ないもーーんやる気ないんだもーーーーーんwwwなのだよ。

もし何か情報ありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

実は、先日………、、、、、自宅パソコン、壊れまして…(厳密に言うと ×➡︎れ・○➡︎し。汗)……嗚呼あああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))………ってなっとてたのですけれども、まぁでもPC無くても生きていける感じする〜〜〜( ´ ▽ ` )な、⬅︎今ここなのだよ。

1週間前のファイナルラップ、ドキドキしながら見てました。タイトル獲ってくれ…って。ラストランになってしまいましたが、ワールドチャンピオンになれて本当に良かったですね。

今と昔なのだよ。

FC2Ad

ネット通販